リサイクル委員、説明会に行ってきました。
リサイクル委員のんみなさんを集め、説明会がありました。
本年度から紙の収集日の追加、毎週水曜日にペットボトルの収集などが変わりました。

Rびんは生きビンです。 各自自治会のリサイクル委員のみなさん
間違いやすい、白岳しろは→雑びんです。 Rびん表示が無い物は、生きびんではありません。
プラスティック弁当箱は廃プラ
毎週収集なので助かります
コードは先端を切って下さい。削除した先端は
破砕埋立へ
生きびんは傷つかないように かさは破砕埋立
分別の説明 本と新聞はしっかり縛る
我が家の分別 廃プラと紙を分けるようになって
燃やすゴミは半分以下になりました。
今はポリバケツも安くなりました! ペットボトル収集
inserted by FC2 system