のじぎく兵庫国体(9月30日〜10月10日)
次男(大津高校1年)が、のじぎく兵庫国体に出たので、よめさんが応援に行ってきました。
残念ながら熊本県はベスト8で石川県(2−1)で負けてしまいました。
少年サッカーは今年から、アンダー16の選手(高校一年生と2年の早生まれ)の参加となり、一生で一度しか出場できないので、できれば優勝してほしかったな。


ちなみに決勝戦は沖縄県対千葉県で延長でも決まらず、両方優勝となりました。8月にあったアンダー16の九州大会では、熊本は沖縄にも勝って優勝したんだけどな・・・・残念!
ありがとう・心から・ひょうごから 京都には勝ちました
セレッソの有村君(水俣出身)応援に来てくれました 写真撮影
inserted by FC2 system